2016年6月28日火曜日

製パン野球大会。


こんにちは(^^)/

投稿が遅くなりましたが・・・、
5月下旬に「第51回 日本製パン野球大会東部大会」に
当社スタッフが参加しましたので、ご報告します。

毎年5月に開催されます日本製パン野球大会は、
名前の通り製パン会社が集まった大会で、今年は25チームが参加しています。
5月10日開催が雨天順延が重なり、5月下旬に行われました。

場所は江戸川河川敷球場 10時からの第一試合でした。

木村屋總本店チームに当社スタッフも参加させてもらい、
青空の下、大きな声を出して白球を追いかけていました。




結果は敗戦・・・。


御揃いのユニフォーム、似合ってましたよ(*^_^*)

ではまた(^^)/