2016年6月21日火曜日

永年勤続表彰式。

こんにちは!(^^)!

6月某日、木村屋總本店グループの『永年勤続表彰式』が行われ、
当社から勤続40年のスタッフSさん1名が表彰されました!

場所は、木村屋總本店の菩提寺であります東京都台東区にある
「東禅寺」にて14時から始まりました。


創業者木村安兵衛・ぶん夫妻の銅像(東禅寺)
式典は木村屋總本店→銀座木村家→キムラヤフレッシュラインの順に
表彰状の授与と記念品の贈呈がありました(写真は撮れませんでした・・・。)

勤続40年のスタッフSさん、本当に頭が下がります。
改めて、スタッフSさんとその家族の方々に敬意を表します。

おめでとうございます。

その後、銀座4丁目にある「銀座木村家」の4階レストランアーブルヴィラージュにて
懇親会を開催しました。

美味しい料理と焼き立てパンを食べながら、普段あまり話をしない方々と
会話ができて、楽しい時間を過ごせました【 当社スタッフ談(^_^;) 】

ではまた(^^)/