2016年3月3日木曜日

千葉; 安全運転講習会を実施。

こんにちは。
春の陽気が近づいてきました。
みなさん、花粉症対策は大丈夫ですか?

安全運転にも影響しますので、日頃からきちんと自己管理しておきましょう。

千葉営業所では、安全運転意識を高く保つために、
2月某日、安全運転講習会を実施しました。

柏警察署交通課の坂口講師をお呼びし、業務終了後1時間講義頂きました。


千葉県での交通事故発生状況や、交差点付近での事故が多い理由や防止する行動など
DVDなどを交えて、教えていただき改めて身が引き締まる内容でした。

プロの運転手として、この時間を大切にしていきたいと思いました。

ではまた(*^_^*)